いつもご覧いただきありがとうございます♪

本日は晴雨兼用 ベーシックロングブーツをご紹介いたします!

お問い合わせ番号:KA34249

晴雨兼用 ベーシックロングブーツ(16,940円(税込))

カラー:ブラック/ダークブラウン

サイズ:S〜LLサイズ

無駄のない洗練されたシンプルなデザインのロングブーツ。
ラインを拾い過ぎず、サイドシルエットを綺麗に見せてくれる形状にこだわりました。
モード感がありながらも丸みのあるスクエアトゥとチャンキーヒールで程よいカジュアルさも兼ね備えた1足です。POINT
・ラインを拾い過ぎずサイドシルエットを綺麗に見せてくれる形状
・丸みのあるスクエアトゥで少し柔らかさのある印象に
・細めのピースで程よくカジュアルダウン
・チャンキーヒールで安定した履き心地
・ベーシックなデザインで様々なスタイルに合わせやすく、長く活躍するアイテム機能性
・フィットクッション
足の形にフィットするクッション
・生活防水撥水
縫い目の下側数センチに防水加工を施している為、軽い雨の日でも安心して履いていただけます。
甲上部まで水に浸かる場合や、長時間の雨中・水中でのご使用においては、靴内部に水が浸入する恐れがあります。
静水状態で4時間浸漬試験を行っておりますが、完全防水ではございません。
撥水効果は永久的なものではなく、使用頻度により徐々に低下しますので、予めご了承ください。
撥水効果が薄れてきた際には、こちらの防水スプレーのご使用をおすすめいたします。
・セラミックソール
セラミック粒子を配合した雪道でも滑りにくいソール

※靴底に保護シールを貼っている商品がございます。保護シールのはがし方はこちらをご確認ください。
是非店頭にてご覧くださいませ♪