1. ディアモール大阪トップ>
  2. お問い合わせ

INQUIRYお問い合わせ


質問FAQよくあるご質問

ディアモールでよくショッピングをするので、ポイントカードやクレジットカードに入会したいのですが?

ディアモール大阪では、阪急阪神グループのショッピングセンター共通ポイントカード「阪急阪神おでかけカード」をご用意しております。
入会金・年会費は一切無料、13才以上の方ならどなたでもご入会いただけます。
お買上げ税抜100円につき1ポイントが貯まり、貯まったポイントは1ポイントからレジご精算時にご利用が可能です。
詳しくは阪急阪神おでかけカードホームページをご覧ください。

【阪急阪神おでかけカードご利用対象外店舗】
阪神百貨店リラクシア全店舗(アトリウム、アナスタシア、ケサランパサラン、ジュリーク、ティヨール、ミス ハナコ)、大阪市サービスカウンター、ドコモショップ、保険市場、ワタナベ眼科(眼科診療)、ブライダルギャラリー by COMPAL、ホワイトエッセンス デンタルクリニック梅田、ディアモールチャンスセンター、ディアモールC.C北店、ファミリーマート、ワイモバイル(携帯電話)

 

また、阪急阪神グループの各施設でご利用毎にポイントが貯まる、「STACIAカード(クレジットカード)」もご用意しております。
クレジット決済でご利用金額の1%相当(200円ごとに2ポイント)のSTACIAポイントを進呈、貯まったポイントは1ポイントからレジご精算時にご利用が可能です。もしくは、1000ポイント毎にスタシアクーポンに交換が可能です。
クーポン発券機はフィオレ西出入口に設置しておりますので、是非ご利用ください。
詳しくはSTACIAホームページをご覧ください。

【STACIAカードご利用対象外店舗】
ロッテリア、ポーラ ザ ビューティー、ナリス プリダージ、ナリス デアイム、エルセーヌ、大阪市サービスカウンター、ドコモショップ、保険市場、ワタナベ眼科(眼科診療)、ブライダルギャラリー by COMPAL、ホワイトエッセンス デンタルクリニック梅田、ディアモールチャンスセンター、ディアモールC.C北店、ファミリーマート、ワイモバイル(携帯電話)

※阪神百貨店リラクシア全店舗(アトリウム、アナスタシア、ケサランパサラン、ジュリーク、ティヨール、ミス ハナコ)
※・・・阪神百貨店としてスタシアカードを取り扱うため、ポイント付与率等は阪神百貨店に準じます。

落とし物は、どこに連絡をすればいいですか?

お忘れ物・落し物は下記までお問い合わせください。
管理センター:06-6346-4881

※フィオレ内でのお忘れ物・落し物は下記までお問い合わせください。
梅田DTタワー防災センター:06-6345-5302

駐車場はありますか?

地下2階に公共駐車場、連絡する周辺駐車場含め1500台まで収容可能な有料駐車場がございます。
ディアモールでは駐車サービス券の発行はございませんので、予めご了承ください。

大阪市大阪駅前駐車場:06-6346-4884 営業時間/6:00〜23:00
梅田DTタワー駐車場:06-6345-3407 営業時間/6:00〜23:00
https://parkingnavi.jp/details.php?parking_id=87
ダイヤモンド地下街駐車場:06-6341-6512(大阪市街地開発事業課) 営業時間/6:00〜23:00
http://www.oud.co.jp/parking/

各ショップの商品について、入荷状況などを聞きたいのですが?

商品の在庫状況などにつきましては、各ショップに直接お問い合わせください。
電話番号はショップ詳細ページにてご確認いただけます。

ディーズスクエア(イベントスペース)利用についてのお問い合わせ・お申込みは?

ディーズスクエア(ディアモール内のイベントスペース)については、下記までお問い合わせください。

大阪市街地開発(株):06-6341-6507
(http://www.oud.co.jp/)


お問い合わせFORMお問い合わせフォーム

ディアモールへのご意見・ご感想等をお寄せください。
今後より一層のサービス向上に活用させていただきます。
お問い合わせいただく前に、個人情報の取扱いについてをご確認ください。

お名前

メールアドレス

メールアドレス(確認用)

メール内容により返信をさせていただく場合がございます、ご連絡用のメールアドレスをご記入ください。

ご意見・ご感想

※商品に関するお問い合わせは、直接店舗へお願い致します。
※お問い合わせページは、SSL暗号化通信により保護されております。