皆さまこんにちは😃

本日は明日からのポイントupのお知らせです✨

3月11日(水)〜15日(日)の5日間ポイントupが開催されます☺️

今回はsポイントの他に楽天をお持ちの方はWポイントとなります✨

店舗でのお買い物はもちろんwebでのお買い物も

Wポイントとなりますのでぜひこの機会にお買い物をしてください🛍️

ちなみに楽天はエントリーが必要となりますので

ご注意ください😚📢

新作もたくさん入荷しておりますのでぜひCHECK✍️

お願いいたします🤲

https://www.junonline.jp/vis/product/?bid=10201