皆さまこんにちは😃
本日は明日からのポイントupのお知らせです✨
3月11日(水)〜15日(日)の5日間ポイントupが開催されます☺️

今回はsポイントの他に楽天をお持ちの方はWポイントとなります✨

店舗でのお買い物はもちろんwebでのお買い物も
Wポイントとなりますのでぜひこの機会にお買い物をしてください🛍️
ちなみに楽天はエントリーが必要となりますので
ご注意ください😚📢
新作もたくさん入荷しておりますのでぜひCHECK✍️
お願いいたします🤲
https://www.junonline.jp/vis/product/?bid=10201












