ご覧頂きありがとうございます♪

アモスタイルディアモール大阪店です(^^)

タイトルの通り、今回はガードルをクローズアップしたいと思います(*´∀`*)

皆様、、、ガードルはかれてますか?

 

はいてる方には改めて良さを…はいた事のない方には

良さを知って頂いて、興味を持って頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

まずガードルとは…一言で言うと、、、

下半身のラインを美しく整えてくれる下着の事♡

お胸も毎日ブラジャーで支えてあげてますよね(^^)

下垂しないように支えて守る為…揺れを防ぐ為…

理想の位置にバストを上げて、高さを出して

キレイなシルエットに見せる為…などなど(o^^o)

ヒップも同じです!!!

ガードルをはいていないとノーブラでいるのと同じ状態(-.-;)

ヒップもちゃんと支えてあげないと、ドンドンドンドン

下がっていきます。悲しい事に( ;  ; )

ヒップも揺らすのはNGなんです✖️

なのでヒップを揺れや重力、加齢に伴う下垂から守る為、

ガードルは必須なんですよ( ^ω^ )

一度下がってしまったお胸は二度と元には戻りませんが

ヒップは鍛えたり、ガードルをはく事によって

元の状態に近づかせ、老化を少しでも遅らせる事ができ

ガードルをはいてるヒップとはいていないヒップでは

お洋服を着た時のシルエットの美しさが断然違います!!!

スカート、パンツスタイル、ワンピース…全てに言えます(^^)

足も長く見えますし、ショーツのラインも目立ちにくく

(ショーツのラインがパンツスタイルに響いてるのって

ちょっと恥ずかしいですよね)冷え防止にもなったり

いい事づくしです( ◠‿◠ )

ウエスト、お腹周り、ヒップ、太ももを気にされてる方、

ガードル1枚はくだけでお悩みが解決しますよ(*´∀`*)

気にしていない方も未来のヒップの為に、、、自分自身の為に…♡

今からでも遅くないです!!!

早めにはいて、常に上向きの美しいヒップを手に入れましょう(o^^o)

ブラジャーだけ着用ではなく、

ガードルも一緒にはく事で美しく姿勢も整います♡

お胸がキレイに上がったら、ぜひガードルもご一緒に(*´ω`*)

⬆︎スタイルメイクガードル

柔らかすぎず、ハードでもなく、中間のサポート力で、

はきやすさ抜群!!!

お腹の部分は3重仕立てのサテンネットでしっかりサポート♡

ヒップ下のサテンネット裏打ちでググッとヒップアップ♡

裾はピタッとしたパンツを合わせても安心の1枚仕立てで

アウターに響きにくいです♡

お色は使い勝手抜群、透けにくいベージュと、シックで

カッコいい黒の2色展開です。

【サイズ展開】

58、64、70、76

【価格】

3,300円(税込)

ウエストとヒップでサイズが決まりますので、まずは

採寸からさせて頂きます。ご試着もご一緒にお願い致します(^^)

長文ご覧頂きありがとうございました♪

オシャレ女子の皆様、、、アモスタイルの

ガードルで、他にはない美しいヒップを手に入れ、

他のヒトと差をつけましょう♪

ではでは皆様のご来店、スタッフ一同楽しみに

お待ち致しております(*´ω`*)