みなさまこんにちは(*´∀`)♪

アモスタイルです♡

今回はランジェリーの良さをお伝えしますね!

インナーは毎日着るけど悲しいことに

ランジェリーは着ないと言う方がほとんどです。

みなさまランジェリーを身に着けた事はございますか?

機能性と共に装飾的に楽しむことができるのがランジェリーです☆

ランジェリーとはスリップ、キャミソール、ペチコートなどの事で

華やかなレース、刺繍、リボンなど女性らしいマテリアルが

ふんだんに取り入れられ装飾的なオシャレを楽しめます♪(´ε` )

機能的にはファンデーションでボディを整えた後

そのラインをきれいに仕上げる目的で着用されるアイテムです!

機能性では、多彩なアウターに対応できるように

シルエットや素材のバリエーションが数多くあり、

装飾性では、アウターや部屋着として着用できるなど

さまざまなシーンに合わせてのバリエーションがあります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

※ファンデーションとはブラジャー、ボディスーツ、ガードルなどです。

ランジェリーの主な役割は

(1)洋服のすべりを良くする。

(2)ファンデーションのラインを洋服にひびきにくくする。

(3)ファンデーションが透けるのを防ぐ。

(4)汗や皮脂が直接洋服につくのを防ぐ。

(5)レースやデザインが女性らしさを演出する。

以上のように機能には実用的機能と心理的機能があり

ランジェリーはファンデーションとのカラーコーディネート

ランジェリー同士の組み合わせによって

本当の『下着のオシャレ』を楽しめます(*´∀`)♪

是非、ランジェリーを着てワクワク楽しみませんか(о´∀`о)

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♡