みなさまこんにちは!

いつもアモスタイルブログをご覧いただきありがとうございます♡

今日はサニタリーショーツについて

お話させて頂こうと思います(^_^*)♪

 

閉経するまで、女性には月に一回「生理」が来ますね。

お腹が痛い、食欲が増す、逆に減る、浮腫みやすくなるなど

この期間はマイナートラブルが起こりがちで

気持ちも少しブルーになりがちですよね(´;Д;`)

 

そんな生理期間を快適に過ごす為にも

「サニタリーショーツ」は必須アイテムです(╹◡╹)♡

 

サニタリーショーツは普通のショーツとは作りが異なります。

(1)マチ部分

防水布(水を弾く布)になっているので経血漏れ防いでくれます(*^^*)

さらに浮かせマチになっているので、羽付きナプキンの羽を収納することができます♪

(2)ヒップ部分

お尻の部分がギャザーになっているので

ヒップラインにピタッとフィットします( ´ ▽ ` )

 

ナプキンをズレにくく装着し

経血漏れを防いでくれるショーツが

「サニタリーショーツ」です☆

 

アモスタイルのサニタリーショーツは

履き込みが浅めのものと、深めのものをご用意しているので

生理期間の中で経血が多い時、少ない終わりかけの時に合わせて

お選びいただけます(о´∀`о)

ブラジャーとお揃いのものもたくさんご用意しております。

 

気分がいまいち上がりにくい生理期間に、、(´-`).。oO

種類豊富で機能的なアモスタイルのサニタリーショーツを履いて

ご自身で気持ちを上げてみませんか?(=´∀`)人(´∀`=)♡