上品さを組み込んだツイードラインに、
パールを釦にした理想の高見えが叶うカーディガンです♡

かっちりしたイメージのツイードをさり気ないラインにする事で
上品さがありながらもより軽い印象に仕上がり、
デイリーに着こなしやすい1枚となっております⭐︎

アクセントになるパール釦を留めて、プルオーバーとしても使えます。
ちょっとしたお出かけやパーティースタイルのコーディネート、
オフィス使いにも合わせられる今季おさえておきたい優秀アイテムです◎

ご自宅で手洗いでのお洗濯が可能です⭐︎

【素材】
ふっくらとして保温性の高いアクリル素材と、
艶やかな上質感に優れたレーヨン素材で仕上げました。

【着脱の仕方】
前ボタンでの着用

【オススメコーデ】
パンツスタイルはもちろん、シンプルなワンピースや
スカートコーデに合わせて カジュアルにもきれいめにも着まわしやすいのでおすすめです。

【カラー】
・清楚でさわやかなオフホワイト
・きちんと感が出るシックなブラック

【品名:ツイードラインパール釦カーディガン

品番 850-5570-36883

8,800 円(税込)  color : オフホワイト、ブラック