こんにちは。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

春らしいカラーのストライプワンピースのご紹介です。

型番:314-51-4359

商品名:カラーストライプワンピース

価格:33,000円(税込)

カラー展開:ピンク、グリーン

サイズ展開:S.M

■素材
MISS PLAINという名前のこの素材は高級ナイロンと細番手の先染コットンを交織し、シャツ向けに開発したコンパクトなワッシャー感のある軽量コットン素材となります。
経糸が細番手のナイロン糸のためストライプのカラーの発色が、非常にきれいなのが特徴です。
軽さ、生地の表情感、MANTECO独自の加工技術によって開発されたグッドセラー商材です。

イタリアのファブリックメーカーMANTECO社のシャツ地を使用したシャツワンピースです。
オリジナルでオーダーしたカラーストライプはSHIPSだけのオリジナルです。
フロントがフルオープンになる羽織にも使えます。
前立て部分は途中まで釦が見える仕様になっていますが、下側は比翼仕立てになっているので前を締めるとボタンが見えないような仕様になっています。
少し大きめの貝ボタンを使用しているのもポイントです。

ぜひ店頭でご覧くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SHIPS公式オンラインストアでは、
スタッフスタイリングもご覧いただけます。
毎日のコーディネートの参考にぜひご覧ください(^^)

SHIPS公式オンラインストアはこちら

https://www.shipsltd.co.jp/coordinate/list.aspx?store=3603

▼Instagramも更新中です▼

https://www.instagram.com/hnc__ships/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー