みなさんこんにちは!

いつもディアモール大阪店にご来店頂きありがとうございます。

 

 

今日は春夏の新作モデル「エイティーズ」のご紹介をしていきます!

 

「エイティーズ」とは?

「エイティーズ」は、80年代のファッションエッセンスと最新のメガネトレンドを融合させたシリーズ。
黒で強さや美を表現するクールな「Black Impact」と柄物や重ね着など
コーディネートを楽しむ個性をオンした「Olive Holic」の2つのカセットで展開致します。
80年代をモチーフに、多角形やダブルリム等の最新トレンドを盛り込んでアップデートさせた今作は、
思いっきりおしゃれがしたくなる季節にぴったりのメガネです。
「エイティーズ」で春夏のファッションを目元から、思うままに、お楽しみください。

 

 

一番上のモデルが「Black Impact」真ん中、そして下のモデルが「Olive Holic」となっています。

1980年代に流行った形をモチーフに作成されたモデルとなっていますので、
「昔掛けていたようなメガネを探している」、「少し人と違うものが欲しい、、」、
「新しい雰囲気にチャレンジしたい!」年齢や性別にこだわることなく使って頂けるシリーズとなっています。

 

なので、友人や家族の方との形違いでの購入やお揃いでのご購入もおすすめです!

 

実はもうひとつおすすめがございます。

過去の投稿でもふれておりますが、日に日に日差しが強くなってきますので
カラーレンズとの組み合わせも大変おすすめです。
お選びいただきましたフレームに+3,300円(税込)、お日にち1週間から10日でお作りが可能です。

 

こちらのカラーは、「トレンドカラー(全4色)」2022年JINSがおすすめするカラーです!

上から「ディープシー」、下は「オーシャン」です。

今年のおすすめカラーとご一緒にいかがでしょうか?

 

こちらの他にもカラーレンズは全34色ご用意しております。
一度店頭まで足を運んで頂ければ嬉しいです。

 

 

メガネの購入やフレーム選びなど、わからないことや不安なことがあれば
いつでも店頭スタッフまでお声がけいただければ幸いです。

是非この機会にご来店をお待ちしております!

 

 

 

(エイティーズ、第二弾も乞うご期待です!)