こんにちは!Zoffディアモール大阪店です(^^) 2022年がスタートしてもう1か月経ち2月がスタートしましたね! Zoffでは新しいフレームも増えています。今回紹介するのは少し前に出た新作で「Zoff CLASSIC SPRING COLLECTION」です! ヴィンテージ風のデザインで普段使いだけではなく、おしゃれアイテムとしても使っていただきやすいフレームです(^O^) そしてフレームと一緒にご紹介したいのがくもりどめコーティング付きレンズです! まだまだマスク生活が続く中でメガネが曇りにくくしてくれるコーティングをつけてストレスフリーに過ごしませんか? 是非お気軽にZoffディアモール大阪店にお越しください(^_^)v スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしています!