皆さま、こんにちは♪
いつもありがとうございます!
サルートbyワコールです。

今日はサルート21SS47Gをご紹介致します。

目を見張る雄大な山々、珊瑚礁に縁どられた海。
天国のモデルと聞いて頷ける美しい島国、キラキラと七色に輝く楽園のリゾートアイランドをイメージしたグループでございます。

オーロラに光る糸や銀色に光る糸を組み合わせたレース使いで、さざ波の打ち寄せるキラキラと輝く楽園を表現。
沢山のプルメリアの花々をあしらい、爽やかな南国の風を感じるデザインに仕上がっています。

またこちらのグループには、リッチに包み込む、大人のナイトブラ【Night Up Bra Dressy/ナイトアップブラ ドレッシィ】も展開しております。

肌ざわりがここちよいベア天竺素材に、繊細で軽やかなレースを重ねてゴージャスに仕上げたナイトブラでございます。
就寝中はもちろん、おやすみ前のひとときもリラックスできる着け心地です。
さらに、新生活様式の中でお家時間を豊かに可愛く演出することもできます。

内蔵されたサポートシートが就寝中やおうちでのくつろぎタイムの立ち姿勢でのバストを包み込むように支えて、バストの脇流れを防ぎます。

さらに肌ざわりのよいスムース素材を使用したフィット&フレアーシルエットのキャミソールもご用意しております。
レースの程よい透け感と、遊び心あるバックストラップがセクシーなデザインです。

透明感があふれる、爽やかな南国の風がそよぐような47Gをぜひ店頭で確かめてください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。