1. ディアモール大阪トップ>
  2. ショップニュース>
  3. ショップブログ>
  4. 「JINS×move」 初夏の最強コラボコーディネート!!

ジンズ

メガネ・サングラス

ショップブログ2017.5.17 UP

「JINS×move」 初夏の最強コラボコーディネート!!

みなさま、こんにちは!

JINSの中筋です!

 

先日沖縄で梅雨入りが発表されましたね。

少しジメジメした季節で気分も下がってしまいますね・・・。

ここは気持ちを切り替えて、夏のレジャーやイベントをより楽しむ為に

準備していきましょう♪

 

夏といえば、海!アウトドア!フェス!

日差しが強くなるのでUV気になりますよね。

「UVスプレーも買ったし、ハットも買ったしUV対策は万全!」のあなた

「目も日差しから守る」を忘れていませんか!?

 

JINSではUVカットだけじゃない最新のおしゃれなサングラスが多数入荷しました!

イベントの前にあわててサングラスを探してまわらないように

ぜひ、JINSに見に来て下さい!!

 

今、サングラスを探していらっしゃる方必見!

JINS×moveのコラボコーディネート」実施中です!

オシャレな時計との組み合わせで夏の楽しさは倍増です!!

こちらの画面をレジにて提示いただいた方に先着で特典あり

1

IMG_0471

IMG_0468

IMG_0470

IMG_0469

ぜひ、この機会にJINS&moveにご来店下さいませ!