1. ディアモール大阪トップ>
  2. ショップニュース>
  3. ショップブログ>
  4. おすすめメンズアイテムのご紹介!

アドルフォ ドミンゲス

メンズ&レディス

ショップブログ2017.4.17 UP

おすすめメンズアイテムのご紹介!

みなさま、こんにちは!

春の訪れを感じられるようになってきましたね。

でも、朝晩はまだ肌寒い・・・

そんな皆様のお悩みをおしゃれに

解決してくれるアイテムのご紹介です。

133104044871A-1-300x413 133104044871A1-300x413

薄手のキルティングベスト!

これさえあれば、この微妙な季節を

快適に乗り切れること間違いなしです。

ニットやカットソーの上にサラリと

羽織ると、体をほのかに温めてくれます。

133104044871A2-300x413

今の時期は薄いブルゾンの下に

重ね着もいいですね!

春らしくもあり、温度調節も万全です。

133104044871A3-300x413

やや落ち着いた赤、が春のコーディネイトに

適度なアクセントを与えます。

サイドにさりげなく、ホワイト/ネイビーの

ラインが入っているのも見逃せません。

133104044871H3-300x218

おしゃれに温度調節で、体調も万全!

これからの行楽シーズンに最適ですね♪

 

ベスト・・・22,680円(税込)   サイズ46~54