1. ディアモール大阪トップ>
  2. ショップニュース>
  3. ショップブログ>
  4. \新作モリモリ!その1/

アモスタイル by トリンプ

ランジェリー

ショップブログ2016.5.4 UP

\新作モリモリ!その1/

こんにちは〜*\(^o^)/*
みなさま!
新作がいっぱい登場してますので
何回かに分けて、ご紹介していきたいと思いまーすっ♪

今回は、この前もちょこっとご紹介したきゅっと寄せブラプレミアムでございまぁーす☆☆☆

1078きゅっとよせぷれみ1

1078きゅっとよせぷれみ2

前回大まかにご説明したので、詳しく書かせていただきますね( ^ω^ )♡

お花柄と大きなリボンがついた可愛いデザインの2種類ございます♡

どっちも可愛すぎませんか!?(≧∇≦)

カップの脇に伸びない素材を使用してますので、バストの広がりを抑え、
クッキリとした谷間を作ってくれます♪♪

前中心のワイヤーが痛くなりにくいように、外側に向いてますので、
ワイヤー当たりが気になる方にもオススメです^_−☆

アンダーも、背中下辺には肌当たりの優しい綿混のフラットのテープを
使用してますので、アウターに響にくく、ズレにくいですよ♡

みなさまはどちらの柄がお好みですか?(*^_^*)
私は大きなリボンがついた方が好みです♪♪笑

シルエットがとても綺麗になるので、是非お試しくださいませ〜(^O^)