1. ディアモール大阪トップ>
  2. ショップニュース>
  3. ショップブログ>
  4. \きゅっとキュートシリーズ!!/

アモスタイル by トリンプ

ランジェリー

ショップブログ2016.2.15 UP

\きゅっとキュートシリーズ!!/

皆様こんにちは*\(^o^)/*
今日は新作きゅっとキュートシリーズのご紹介です(・ω・)ノ

きゅーと1

あら可愛い!!
昨日ご紹介したきゅっと寄せブラpremiumとお揃いデザインのこちら!!
これ実は補正下着なんです!!

見えませんよね!?

補正下着ってどうしてもシンプルな黒ベージュのイメージが強いんですが、こちらは可愛く機能性もバッチリ!

オススメですよ〜!

タイプは4種類!

きゅーと2

程よいサポート感で脇とおなかをきゅっとサポートしてくれるコサージュタイプ

程よいサポート感で太ももとおなかをきゅっとサポートしてくれるガードルタイプ

裏打ちの伸びない素材とボーンでウエストラインをきゅっとしてくれるウエストニッパータイプ

フレンチパンティにウエストニッパーを一体型にしたフレパン一体型タイプ

どれにするか悩んじゃう!!

薄着が増えてくるこらからの季節大活躍間違いなし!!

是非お店でチェックしてみてください!!