1. ディアモール大阪トップ>
  2. ショップニュース>
  3. ショップブログ>
  4. \ディアモールのクリスマス/

アモスタイル by トリンプ

ランジェリー

ショップブログ2015.12.16 UP

\ディアモールのクリスマス/

こんにちは^_^
あと9日でXmas みなさまご予定はお決まりですか?(^ ^)
さて、ディアモールではXmasに向けて華やかな飾り付けがされ賑わっていますよ( ´ ▽ ` )ノ

image1

中でもファッショナブルストリートの真ん中にあるツリーは見所の一つ☆
決められた時間に高さ約15mの吹き抜け空間にXmasソングが流れ
純白の雪が降り光の幻想的な世界が楽しめるんですよ♪

12月24日(木)にはツリーの前でクリスマスLIVEが行われるようでイベントも盛りだくさん!
是非大切な人と一緒に見に行ってはいかがでしょうか♪(´ε` )

詳しくはディアモールで配布しております
DiaLAをチェック!!!