1. ディアモール大阪トップ>
  2. ショップニュース>
  3. ショップブログ>
  4. 寝不足と戦うメガネ!

ジンズ

メガネ・サングラス

ショップブログ2015.12.4 UP

寝不足と戦うメガネ!

こんにちは!スタッフの石谷です(^▽^)♪
今回は先日発売いたしましたJINS SCREENナイトユースの紹介です!!

ナイトユース2

ナイトユースという名前の通り、寝る前にスマホを見る方にオススメのメガネです☆

ナイトユース1

寝る直前までスマホやパソコンを見る方、多いと思います!!
そのせいか、眠りが浅くなったり寝つきが悪くなったり・・・
ナイトユースはそんな方のための安眠対策メガネです(*^^*)
身近なデバイスの中でも最もブルーライト量の多いスマートフォンに対応したレンズです☆
色味も今までにあったヘビーユースよりももーっと濃くなってます!

そして店頭にはタッチパネルであなたに合ったJINS SCREENを見つける
『ブルーライト診断』ができるモニターが設置されました!!(≧▽≦)♪

店頭スクリーン

大阪界隈では当店のみです♪
ぜひ試してみてください!!(ちなみにタッチできるのは左側のみです笑)
スタッフ一同、ご来店お待ちしております☆