1. ディアモール大阪トップ>
  2. ショップニュース>
  3. ショップブログ>
  4. \夢みるブラ♡フレンチパンティ♡/

アモスタイル by トリンプ

ランジェリー

ショップブログ2015.12.3 UP

\夢みるブラ♡フレンチパンティ♡/

皆様こんにちは*\(^o^)/*
本日は可愛いフレンチパンティのご紹介です( ´ ▽ ` )ノ!!
以前ご紹介した夢みるブラにお揃いのフレンチパンティがあるのご存知ですか??
カラーは3色

hurennti

どの色も可愛いっ♡♡
でもフレンチパンティってどんな使い方が出来るの?と思ってるそこのあなた!!
実は色々役にたつんですよ(^^)!!

フレンチパンティとは!

◎インナーパンツとして便利!!
スカートの時やワンピースの時に履くと裾すべりがよく気持ちいいですよ♡

◎部屋着として便利!!
お風呂上がりのリラックスシーンや、ご旅行の時の浴衣やバスローブの下にも♪(´ε` )

◎ショーツ代わりとして便利!!
実はショーツとして一枚履きも出来るように、マチの部分が付いているんです( ^ω^ )
ショーツの締め付け感が嫌いなあなたもこれで解放的!!

◎そしてなによりブラジャーとあわせると可愛い♡♡
女性らしさがアップしますよ!!

是非ブラジャーと合わせてチェックして下さいませ*\(^o^)/*