1. ディアモール大阪トップ>
  2. ショップニュース>
  3. ショップブログ>
  4. \おはだにやさしい/

アモスタイル by トリンプ

ランジェリー

ショップブログ2015.10.15 UP

\おはだにやさしい/

こんにちは(^ ^)

今日は暖かいですね♡
良いお天気^ ^お弁当持って紅葉見に行きたいですね♪( ´▽`)

さてさて本日はAMO’S STYLEの大人気シリーズをみなさまに改めてご紹介致します(^_^)

肌当たりがやさしい素材⁉︎っといえば 《綿》ですよね♪

身生地に綿混素材を採用!
ナチュラルシリーズcomfystyle

0eb8e9a7a91729ff88b42e142c20469b
(ブラジャーとショーツは別売)
とっても柔らかく、汗や皮脂などもしっかり吸水吸湿( ^_^)/~~~

ノーワイヤータイプもご用意してます!

56c95cc4571fd8687046d0d3989d26ca
おやすみ用のブラジャーとしても☆
休日家でまったりする時など☆
幅広く使えますよ〜(´ε` )

◯かぶれた事がある
◯ナチュラル志向
◯お肌が敏感な方

是非一度試してみて下さい( ̄Д ̄)ノ