1. ディアモール大阪トップ>
  2. ショップニュース>
  3. ショップブログ>
  4. 秋のオシャレパンツ入荷!!

ビス

レディス

ショップブログ2015.9.14 UP

秋のオシャレパンツ入荷!!

風がひんやり。
外を歩いていると葉っぱが赤っぽくなってきました.*:’°
もうすっかり秋ですね(^-^)
読書の秋?食欲の秋??
それともスポーツの秋!?
もう楽しいことがいっぱいです♪

全部いいけれどでもやっぱり秋と言えばオシャレの秋も忘れずに☆
オシャレをしながら楽しみたい\(^^)/
ViSではそんな秋を満喫するのにピッタリのパンツ入荷しましたよ♪

PicsArt_09-09-11.28.07

5,292円(税込)

センタープレスが入っておりすごくキレイ目なデザインです!
しかしウエストがゴムなのですごく楽チンなんですよ♪

20150907_170536-1

これなら軽くスポーツしてもOK!
いっぱい食べたあとに読書しても苦しくない\(^^)/
見た目もシンプルでオシャレだから着まわしも抜群ですね!
今年の秋のオシャレにパンツはどうですか?