1. ディアモール大阪トップ>
  2. ショップニュース>
  3. ショップブログ>
  4. 「サラッと羽織れる人気アウター」

ビス

レディス

ショップブログ2015.9.11 UP

「サラッと羽織れる人気アウター」

こんにちは(^_^)
9月になり、すっかり秋らしい気温になってきましたね!
最近ではもう、朝夕少し肌寒いですよね…

ところで皆様、もう衣替えはお済みですか?
まだなんじゃないですかぁ~!?
まだまだタンスは半袖がぎっしり!!
でも半袖だけじゃ、肌寒い!!!

そんないまだからこそピッタリな薄手のアウター
たくさんご用意致しております(^O^)

まずはこちら!

image

ノーカラーミリタリーブルゾン
品番: BVL-3507
6,372円(税込)

image (1)

この子が羽織っているアウター!
お色はカーキ、ベージュ、ブラックの3色展開となっております!
ノーカラーでぴったりめのサイズ感なので、綺麗めにスッキリと着ていただけます☆

image (2)

そしてこちら、なんとも可愛らしいブローチ付き!
小さくても抜群の存在感です!
つけたりはずしたりできるのが嬉しいポイントですね~(^_^)

そしてお次はこちら!

image (3)

ドロップショルダーブルゾン
品番: BVL-3504
7,452円(税込)

image (4)

こちらのお色展開は、カーキとブラック!
どちらも使いやすいお色ですよね!
こちらは先ほどのブルゾンと比べると
少しカジュアルにも合わせていただきやすくなっております!
写真の様なボーダーとの合わせもバッチリ☆

いかがでしょうか?
どちらも、サラッと軽い着心地で、
いまの季節にピッタリのアウターとなっております!

是非一度、お店まで羽織りにいらしてくださいね☆
スタッフ一同心よりお待ちしております(^_^)