1. ディアモール大阪トップ>
  2. ショップニュース>
  3. ショップブログ>
  4. 驚きの4変化!!

ビス

レディス

ショップブログ2015.8.28 UP

驚きの4変化!!

こんにちは(^_^)

あぁ、そろそろ夏も終わりですね~
暑いのが嫌いで、セミが大嫌いなわたしですが、
やはり夏が終わってしまうのはどこかさみしいものですね…(;_;)

そんな夏の終わりに!!
今日は、秋までずっと着ていただけるオススメのスカートのご紹介です☆

image (1)

カスタマイズチュールスカート
品番 : BVC-4525
5,292円(税込)

そう、不動の人気を誇るチュールスカートです!
しかし…このチュールスカート、ただ者ではないんです!!
なんと!!
驚きの4通りの着方ができるのです( ゜д゜)

(1)チュール×タックスカート
こちらは定番の着方!
ふわっとチュールが重なるだけで、オシャレ度が一気にUP!!

(2)お手持ちのボトムスにチュールをON!
そう!こちらのスカート、なんと2枚がバラバラになっているのです!
お持ちのスカートや、パンツに こちらのチュールを重ねることで 一味違った雰囲気に!!

(3)チュールをインナーとして!

image

裾からチラッと見えるチュールが可愛い(^ω^)
良いボリューム感も出してくれますよね!
こちらもお持ちのスカートのインナーとして使っていただくことも!

(4)タックスカートとして
最後はシンプルにタックスカート1枚で!
こちらはチュールの時とは違って大人っぽい雰囲気に☆

いかがでしょうか!?
1着で4通りの着方ができるカスタマイズチュールスカート!
コーディネートの幅がぐっと広がり、上手く気こなせれば…
1週間分の着回しだってできちゃいます!

是非一度お店に見にいらして下さいね☆
皆様のご来店、心よりお待ちしております!