1. ディアモール大阪トップ>
  2. ショップニュース>
  3. ショップブログ>
  4. 流行の70年代アイテム☆

ビス

レディス

ショップブログ2015.8.17 UP

流行の70年代アイテム☆

こんにちは(^_^)
お盆休み、皆様どのようにお過ごしでしたか?
皆様の楽しいお休みのお話是非お店で聞かせてくださいね♪
そして今日は!
お休みの日にピッタリなトップスのご紹介です!

01

かぎ針風タンク付きフリンジプルオーバー
品番:BVM4538
4,212円(税込)

こちらのトップス、中のタンクトップもセットになっております!
ということは!
それぞれ別々でも使えちゃいますよね!!
ボヘミアンテイストな70年代アイテム、最近とても人気ですよね☆
こちらかぎ針編み風で、フリンジが3段にも散りばめられています!
網目の隙間から少し肌が見えるところも、涼しげですごく可愛い!!!!
ノースリーブではなく、袖が少し長めで
肩をすっぽり覆ってくれるところも、なんとも優秀!!!

IMG_2566.JPG

流行りのバギーパンツなんかと合わせて頂きたい、そんなオススメのトップスです (^ー゜)
他にも、新作アイテム続々と入荷致しております!
是非一度お店に見にいらして下さい☆
皆様のご来店、心よりお待ちしております(^_^)