1. ディアモール大阪トップ>
  2. ショップニュース>
  3. ショップブログ>
  4. \差をつけたい!/

アモスタイル by トリンプ

ランジェリー

ショップブログ2015.5.19 UP

\差をつけたい!/

みなさまこんにちは(^ω^)
先日後輩の結婚式の二次会に行って参りました!

職場の後輩なので集まる人達も仕事関係なわけですが
さすがインナーウェア業界に携わっているだけあって
花嫁は勿論 連れ立って行った後輩達も
みんなドレスの着こなし、というより
シルエットがキレイ!!

聞いてみるときちんと補正下着をつけていたりと
流石ー!!!
の一言でした♪(´ε` )

こういったフォーマルなシーンでちゃんとキメれるのって
男性目線も勿論でしょうが女性目線でもかっこいいなと思います!

でも、ガッチガチの補正下着は正直しんどいですよね´д` ;
でも、どこかひとつメリハリがつくだけで、、
例えばくびれがいつもより目立つだけで、、
着こなしにグッと差がでますよ!!(^_−)−☆
アモ

AMOではハードタイプ(フック式)のウエストニッパーもお取扱いしてますが
シンプルで毎日気軽にはけるタイプもご用意があります!
ディアモールは交通の便がいいので 待ち合わせ前にちょっと寄り道でお試し!

そのまま着用してGO!
なんて事もできちゃいます(笑)

その他、お洋服をキレイに着こなす為の
下着選びのご相談なんかも
気軽にお申し付け下さいね!

みなさまのご来店をお待ちしております( ^ω^ )