1. ディアモール大阪トップ>
  2. ショップニュース>
  3. ショップブログ>
  4. \アンライン プレミアムバージョン!/

アモスタイル by トリンプ

ランジェリー

ショップブログ2015.5.11 UP

\アンライン プレミアムバージョン!/

みなさまこんにちは( ^ω^ )
以前お話していた新商品のご紹介です!

アンラインプレミアムバージョン

アンP

きめ細かいとろみのあるマイクロファイバー素材が
すべすべ滑らかな肌触りでとっても気持ち良いのです〜〜〜◎

とろみのあるってなんやねん、、と思われるでしょうが
ほんとに、そのままなんです(^◇^;)

サイド、アンダー部分は通常より余計な厚みがないので
滑らか具合を体感して頂きやすいと思います!

通常のアンラインも縫い目のほとんどない
柔らか素材で着けやすいんですが
プレミアムバージョンはその上をいっております↑↑↑( ̄^ ̄)ゞ

そして、伸縮性も抜群なので体の動きに優しくフィット◎
通気性のあるカップ素材なのでムレ感も気になりにくい◎

しかも!
内蔵パッドの底上げ力がすごいです!

強調する程ではなくてもやはりキレイな谷間は欲しい、、
デコルテに年齢はあらわれますからね、、
ここにもプレミアム感がでており心配ご無用な谷間メイク◎
因みにカップのカーブが緩やかで自然な丸みなので
いやらしくない高さがでておりシルエットも申し分なしです◎

個人的には、夏はもちろんですが年間通してヘビロテの予感です!!
コーデショーツのストリングもシンプルで使い易そう◎

ちょっと興奮気味のレポですみません(^◇^;)
気になる方はお試しだけでも是非!

お待ちしております( ^ω^ )