1. ディアモール大阪トップ>
  2. ショップニュース>
  3. ショップブログ>
  4. にゃーにゃーにゃー

ショップブログ2015.4.3 UP

にゃーにゃーにゃー

こんにちは!

ROOTOTE GALLERY ディアモール大阪店です^ ^

とっても愛らしい  ねこちゃんのカゴトート  が入荷いたしました(*・▽・)/

 

IMG_1602

デリ SN Basket Animal-A

2354 03(TORA)、02(KURO)、01(SHIRO)

¥3,800+税

 

か、か、か、かわいい。。。

今にも鳴き声が聞こえてきそうです。(笑)
最近では大分、外も暖かくなってきてるので今から大活躍のカゴトートです♪
素材はトウモロコシの葉で出来ているのでとっても軽くて、やわらかい仕上がりになってます。

 

FullSizeRender

 

上部はこのように巾着になっているのでバッグの中身の目隠し効果もバッチリ◎

 

suzu

そして、この鈴。

バッグが揺れるたびに”リンリン”と音が鳴るんですΣ(°ω°)

 

ビジュアルもさることながら、細かな所にまでこだわっていて胸キュンすること間違いなしです(((o(*°▽°*)o)))

ぜひ、ねこちゃんトートと一緒にお花見に行きましょう☆
みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪