1. ディアモール大阪トップ>
  2. ショップニュース>
  3. ショップブログ>
  4. \優しい!楽チン!可愛い!/

アモスタイル by トリンプ

ランジェリー

ショップブログ2015.3.10 UP

\優しい!楽チン!可愛い!/

2月に入ってからまたまた
寒さが戻ってきましたねヽ(´o`;

カサカサ。カサカサカサカサ…

お肌の乾燥も気になります。

そんなデリケートなお肌のためにも
とてもお肌に優しい綿混素材
ComfyStyleをご紹介します

111
肌に当たる部分はほとんど綿混素材
柔らかく伸びのある素材を使ってるので
付け心地がバツグンに楽チン

シンプルなのにさりげないリボンが
お上品カワイイ\(^o^)/

おそろいの綿混ショーツ
柔らかい伸びで楽なはき心地。

WHU :¥1,900+tax
Mini :¥800+tax

333
お眠り用としてもお使いいただける
楽チンノンワイヤータイプ。

もちろん、軽い日常用にも

就寝時のバストの動きにも
しっかりフィットできるように
脇おさえ布がついています(^.^)

オフの日にちょっとそこまで
出かけたいときとか(コンビニとか、ね)
一着あるとごく便利\(^o^)/

NーTop:¥1,900+tax

222_2

シンプルに見えてバリバリ多機能
サニタリーショーツもあります
今週は嬉しい祝日もありますので
どうぞお越しくださいませ\(^o^)/